WBC日本代表 キューバに完勝


WBCの2次ラウンドで松坂が圧倒的な出来で、キューバを封じ込めたみたいですね。
結果は6-0。松坂ってやっぱり大舞台に強いなぁ。イチローはまたノーヒットですが。

松坂が良かったという記事より多かったのが、、、、
楽天野村監督が捕手のリードが悪いというぼやきに対して、城島が嫌味で返してた記事ばかりなのは笑えました

次の対戦は今大会3回目の対戦になる韓国。コールドで圧勝して欲しいものです。
次回大会のために、ライバルになりそうな国は早めに叩いておくべし。

わからないのが、なぜいつも長嶋氏のコメントが掲載されるんだろ…。




そのWBCが行われているアメリカで、シャトル打ち上げ。
若田光一さんが90日の宇宙滞在するらしい。

昨日のエントリーでも書いたのですが、宇宙にいると骨がもろくなり骨粗鬆症になりやすくなるので、薬の効果を自分の体で実験するんだそうだ。

人間がいつか、宇宙に住む日はくるのかな。