足の曲がる角度

朝の6時から採血を受けて朝飯を食べ、リハビリの先生とヒザのリハビリスタート!

いつもの筋力を落とさない動きと、ヒザを曲げる訓練。

伸ばすのが1番良くないみたいなので、プロテクタとったらかなり足の角度に気を使う。

プロテクタを一週間もつけてると、取ったらかなり不安なんで動かす気もしないが(笑)

先生と足をゆっくり曲げのばしで、90度を超えるぐらい曲げてみる。ヒザの中は痛くないが、縫った後が引っ張られる感じ。今日はこの辺で終了だが、90度以上曲がったし、滑り出しは順調のようで一安心。

昼からは昨日から始めた機械のリハビリを一時間やり、今日の予定は終了。
早く治す為に明日が早く来て欲しいものです。