ビール一杯50円


前職で一緒に仕事をしていた方と夜ごはんに。
勤務地もバラバラなので、会うのは結構久し振り。東京勤務時代は毎日一緒に飲み歩いていたかな。
出身地も近くということもあり仲良くさせていただいております。

私仕様の店があるんでそこに行こうって言って連れて行ってくれた店とは…。
新橋の居酒屋で開店セールによりビール1杯50円!




場所はJR新橋駅烏森口の近く。
1月末までセール中らしいです。

久し振りの方と飲んでると、そのころも雰囲気や気分が戻ってきますね。
考えてた事とかいろいろ。懐かしい。
またよろしくお願いします!




教えてくれたANAグループの阿部さん。
完全にご機嫌です ブログ公開もオッケーという事で掲載しています。