吉本興業と松竹芸能


最近、テレビを見ていると吉本興業松竹芸能の芸人が異常に一緒に出ている事が多い。

この前の番組ではお互いの会社の自慢をしあってた。すごい違和感。

昔、大阪では一緒に出ることはなかったような気がする…。
強烈なライバル心もあったと思うし。
あと、両社とも通常の芸能事務所とは違い、タレントを貸し出すだけじゃなく制作も手掛けるので、もちろん一緒にはなれない。


仲良くなったのか!?

近づいているのか!?


でも、ナイナイの番組によゐこが出てたし時代も変わったんでしょうか。

しかし、オセロが東京でブレイクしよゐこが定着し、TKOが最近出てきたりして松竹芸能が巻き返してる気がしますな。


全てが気のせいだったりして