会社の○○会


自分が中途入社した前後から同年代の入社が急増。
なぜかはわからないが。。。

一度してみようということで、昨日初めて同じ年の飲み会を開催。

幹事様お疲れ様でした!

楽しく話すのに夢中で、全く写真は撮ってませんが


北堀江豆乳鍋?しゃぶしゃぶ?の店へ。


堀江はやっぱ良いとこやわ。良い店多し、メシうまいし。



もういい年齢なので、全員が集まると同じ年には見えない(全く見えない人もいるw)がかなり精神的には一緒でおもしろい!前から開催すれば良かった。
前職ですごい人もいたり、過去に面白い人もいたり。

断言して言えるのは、会社では濃いキャラばかり


昔にあったような話を聞くと本当に同じ年だなぁっとしみじみ感じます。


会社では中核な人たちばかりですが、このような飲み会を今後も継続的にできればと思いました。
久し振りに楽しかった。

後悔は写真を撮れば良かった…
次回の時には撮ろう!