野半の里で地ビールを。


友達家族とお昼に黒潮市場でバーベキューをする予定だったけど、雨も降り寒かったので野半の里地ビールを飲みに!

地ビールかなりおいしい
が、、、実は2〜3杯ぐらいしか飲めなかったりします。。
すぐにおなか一杯になってしまって。なんででしょう。
と言いながら、一緒に行った友人には、過去に地ビールを相当飲んでるところを見られたことがありますが

この場所は元酒蔵だったらしいです。酒樽を活用した座席もありました。
天然温泉施設もありますが、温泉には入ってないです。


紀泡館 洋風のお食事




手前が季節のビール、奥がピルスナー
※あともう一種類の軍艦ビールは飲んだけど、写真撮ってない。



逆向きから撮った写真はこちら