何年ぶりかの京都

何年ぶりかの京都。
仕事ではちょろちょろと行った事あるんですが、プライベートではほんま久々です。

京阪四条に着いた瞬間、ムッとして本当に暑い!盆地というだけあります。
そういえば、このまえ37度を記録してたな…
結婚式で行ったんで、格好はスーツ。これはかなり拷問です。
会場に着いたときは汗だく。

京都は学生街なだけあって、若い子が多い。
若い子が多いというのは街が活性化してる感じがするので良いものです。
卒業後に京都とか関西で起業していってくれたら良いなぁって思いながら歩いていました。

あと、相当渋滞。まったく車が動いていませんでした。
秋の観光シーズンはむちゃくちゃになるだろうな。

で、、メインイベントの結婚式の写真は顔が写ってるのでアップしませんが、幸せそうな結婚式でよかったです。
友達もかなり来てて、祝福されてる感じで。


※鴨川で川床が見えたのでパチリと一枚撮りました。
鴨川のカップルはまだ等間隔に座っているんや(笑)

鴨川・川床