プロテクタがとれた

20080924220208二台目の愛車
20080924220203一台目の愛車


手術以来使っている、愛車が交換になりました!
プロテクタがとれ、足を置く為の台が必要無くなったからです。

足が邪魔じゃ無くなり、さらに新しい愛車は小振りなのでかなり小回りきくようになり、使い勝手が良い!

ミニバンからプリウスに乗り換えた感じでしょうか。
これだけは使わないとわからないかもしれませんが。





術後、2週間という事もあり、午前にヒザのプロテクタがとれました。

2週間、リハビリ以外は全く動かしていなかったので、自分の足じゃ無い感じでしたが、数時間経ってきたらだいぶ楽に。

移動もしやすいし、かなり前進した気分です。
でも車椅子なんですけどね(笑)


明日は抜糸だ!