有機焙煎コーヒー




今日は、月に一度の通院日。

いつもどおりに診察を。もう靭帯は大丈夫っぽい。
今から回復傾向にあるらしいので、今日言われた周りの筋肉を鍛えるリハビリ方法を試してみないといけないかな。

あと、水泳(平泳ぎ以外)と軽いジョギングはオッケーとの事。
言われて、びっくり。たしかに完治までのスケジュールには書いてたけど、本当にいいとは思わなかった。
でも、怖いので靭帯周りが完全に回復する1月まではやりません(笑)

写真のコーヒーは入院中に隣のおじさまに誘われて毎日飲んでたものです。
懐かしいので、買っちゃいました。
普通のコーヒーは200円なんですが、有機焙煎がいいと言われいつも230円のを。
でも、恥ずかしながら、ずっとゴチになってましたが