全体MTG


うちの会社は四半期に一度、全員が集まる全体MTGがあります。

内容はいつも違うのですが、、、、、

・業績報告&辞令(組織発表も)
 ※各部門ごと

・表彰

・グループワーク
 ※よくある研修みたいなやつです

と流れです。
毎回、私も立場があるのに当日知るのはなんででしょ

入社時よりもだいぶ共有化できてはいると思いますが、うーんと思うのはグループワーク。

会社としての意向もあり、いつも営業より。
他の部門の事もあるので、各グループの共有化が出来れば、今は一番ベストではないかと思う。
それでも、毎回集まる事は悪いことではないなぁ。

そのあと、同年代で飲みに行ったら、○○が頭にワインをかけて暴言吐きまくってた。
やつの行動は本人の飲み会に対するパッションなんだろうか

今日の中期計画MTGでは、ぐったりして便所と往復。