第四回検診

第三回診察は経過診察だったので、飛ばします。
※さぼっちゃいました…が正解!

本日は、第四回診察。

内容は、

・ヒザの経過
・入院までの段取り

を決める事。


靭帯断裂からちょうど一ヶ月目の日ということもあり、足は普通に治ってるようです。

一ヶ月でヒザの周りの筋肉が落ちているので、気をつけてもっと動かすようにと指示があったので、これまで以上にやってみようと思っています。

当初入院は8月中旬で病院が手配してくれていましたが、会社都合で9月に延期に。。

入院前には、

・内科検診(手術前一ヶ月ぐらいで受けるものらしい)
MRI検査(再度状態を見るため)

の二つが必要といわれたので、早速予約を。

あと、経過診察が一回と、内科検診の結果を聞くついでに受ける検診が一回。

それで手術か…。

がんばらなければ。