お祝いと称して…

同僚の昇進のお祝いと称して、「焼肉ホルモン空 道頓堀店」に!
いつもは鶴橋の本店に行くのでコチラは初めて。




早い目で行ったのですが、混んでる混んでる…。
「15分ぐらいですよ〜」って言われたんですが、結局30分ぐらい待たされました。

中は煙でモウモウとなっており、服に匂いがつくことは間違いなしです。
気になる人はゴミ袋を渡されるので、上着等はそこに入れておきます。

ホルモンが有名な店なので、塩タンから始まり、ホルモン各種とハラミを注文。



個人的には、もうちょっとモミダレの味が濃い方が好きかなぁ。
でも、肉はやわらかくて美味しいです。

あと、この店はぎゅうぎゅうになって食べるような店なので、ゆったりと焼肉を食べたい人には合いません

値段は有名店の割には高くありません。普通です。


その後は、もちろん焼肉の一軒で終わることもなく、道頓堀を見下ろせる居酒屋で飲んで、、


※道頓堀の遊歩道

一蘭でしめて帰りました。



結局、「焼肉→居酒屋→ラーメン」とメタボコース