J1入替戦 仙台敗れたかぁ

J1:16位のジュビロ磐田とJ2:3位のベガルタ仙台入れ替え戦第2戦が!

一戦目はベガルタのホームでやってて、1-1の引き分け。
アウェーゴールは2戦合計同点の時に有利になるので、ジュビロが有利かと思ったけど、普通にゲームを決めに来てた!

今日光ってたのは松浦拓弥選手で、地元から近い浜松出身の2年目19歳!下に貼っているカウンターで良い動きをみせ、1戦目からすべてのゴールをあげています。

こういう選手がドンドン出てくる間はJ2に落ちないんでしょうねぇ。


今期、セレッソ大阪ベガルタに勝ち点1差で入れ替え戦に出場できなかったんで、来年こそは頑張ってほしい。
日本代表選手かかえているんだし(笑)